土埃

本日行った世界遺産
f:id:yuruiasian:20141121011354j:plain
13世紀のイスラム王朝が作ったらしい。
f:id:yuruiasian:20141121011357j:plain
アップ
f:id:yuruiasian:20141121011359j:plain
塔のうんちく

モロい砂岩で出来ているらしく、エリア全体が砂埃っぽい。
ところでデリーは北京以上にPM2.5汚染が進行しているらしく街全体がそもそもスモッグに覆われ、いつ行っても遠くが霞んでいる。
私は大人喘息とこの前診断されたせいか?デリーに行くたびに咳が止まらなくなる。

今回も早々に退却することにして、今空港。
f:id:yuruiasian:20141121011402j:plain

因みに昨夜デリーに着いたが、驚くことに涼しかった。
f:id:yuruiasian:20141121011403j:plain

コレはデリーのスタバ
f:id:yuruiasian:20141121011405j:plain
スタバって言うと香港でもマレーシアでもシンガポールでもwifi使えたけど、此処は使えなかったo(`ω´ )o
此処だけか?インドのスタバはそういうものなのかな?

今回のブログの最後の方はタイトルと関係ない話になってしまった!